★明日は『トリコラジオ』

『トリコラジオ』―。

そうです。僕がパーソナリティーを務めさせていただいているラジオ番組です。

 

思えば、僕がラジオに関わるようになったのがたしか2006年でした。

もう丸6年ということになりますかね。

 

 

 

最初は盟友・山本大雅氏の『うたつく』にゲストとして呼ばれ、

何度か出ているうちにレギュラーとなり、

そうこうしているうちに番組名が『トリコラジオ』に変わり、

まもなくして大雅氏がお休みすることになり、

現在のスタイルに至っております。

 

現在は、自由のベーシストであるZUN氏もレギュラーとして加わり、

自由の曲をバンバン流しつつ、

適度に「適当に」番組を進めさせていただいております。

 

明日は5月の第2金曜日。

ラジオ3『トリコラジオ』は

毎月第2・4金曜日13:30~です。

興味のある方は、ぜひ一度聞いてみてください。

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    たんぽぽ (金曜日, 11 5月 2012 14:12)

    ありがとう☆という思いです。3曲とも「自由」の曲が聴けまありがとう☆私のわがまま3曲とも「自由」の曲が聴けましたし、私がずっとトリコになっている「風ならば」も聴けました。それにしてもひとしさんって本当に秋田生まれ?
    標準語がきれい ことばがはっきりして歌詞の意味も訴えてくるものもはっきりして声もはっきりして
    ZUNさん 次回はZUNさんへのコメントします

    ZUNさん 早く風邪をなおしてね

  • #2

    たんぽぽ (金曜日, 11 5月 2012 14:14)

    あれ?文が二重になっちゃって・・・
    読みにくくてごめんなさい

  • #3

    綿毛 (金曜日, 25 5月 2012 15:55)

    お約束どおりZUNさんへのコメントから~
    ゆるキャラの曲紹介、なかなかおもろいです
    ひとしさんがちょっと困るコメントは相当に慣れてきた証拠かな これからもお二人で仲良く歌ってしゃべって番組を盛り上げてください。綿毛は突然局に侵入するかもよお!!

    またトリコが始まるときに工事の音が大きくなったけど、
    電波キャチがいいとこ発見!!今日はしっかりと聴こえました
    「ぬくもり」いいですね つとむさんとの「昼には太陽 夜は月」これもすごく味わい深かったです♭♭