★MOXでのライブ終了!!

本日夜、MOXエントランスでのライブを終え、帰宅いたしました。

 

今回はベースのZUN氏と二人でのライブでした。

初めてMOXさんでライブをさせていただきましたが、とても楽しかったです!!ライブの模様は後日、You Tubeにアップしたいと思いますので、少々お待ちくださいまし。

 

写真は、餃子の王将での「打ち上げ」の様子。

ボリューム満点で食後は動けなくなりました(笑)。

栄養もたっぷり摂ったので、カゼが早く治ればいいなぁ。

 

観に来て下さった皆さま、CDご購入の皆様、

ならびにMOXスタッフの皆様、ありがとうございました!!

 

【セットリスト】

1.今だからこそ

2.いのち

3.ひとつひとつ

4.イッツオーライ

5.風ならば

6.遠くへ

 

★『自由ブログ』でも記事がアップされておりましたので、

下記アドレスよりGO!!

http://blog.livedoor.jp/jiyuublog/

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    たんぽぽ (土曜日, 19 5月 2012 19:25)

    我慢の夜でした!!我慢をするって大変だ・・・
    たくさん歌ったのですねえ~
    とっておき♪にはいいことを考え付いたので行けなかったぶん
    追っかけらしいことします 夜まで追っかけします