★【動画】自由ライブ『昼には太陽 夜は月』!!

2012年6月3日の「とっておきの音楽祭」でのライブ動画です!!ぜひご覧ください!!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ちゃい (月曜日, 11 6月 2012 21:55)

    歌詞めっちゃデカイですね。
    凄い迫力!!

    「はじめ人間ギャートルズ」みたい!!

  • #2

    仲野谷 仁 (火曜日, 12 6月 2012 07:17)

    ちゃいさん>
    そうなんですよ~。
    動画に歌詞を付ける作業をしていたら、
    だんだんだんだんテンションが上がってきて、
    結果、「ギャートルズ」みたいになりました(笑)。

  • #3

    はる (火曜日, 12 6月 2012 17:11)

    当たり前のタイトルが当たり前ゆえの深さに入る!!
    これがひとしさんならびに自由のドキドキメンバーが
    奏でる魅力!!
    最近CDを買ってくれたYこさん、まったく私と同じ
    感想を話していました・・・いつかこのすばらしい内容が
    世に知られるって

  • #4

    なかのやひとし (水曜日, 13 6月 2012 06:14)

    はるさん>
    コメント、ありがとうございます!!
    Yさんにもよろしくお伝えください!!