★【動画】自由PV「ライトハウス」

今回の自由のPVは、

ZUN氏が作詞作曲の『ライトハウス』。

自由2ndアルバム『風ならば』の中に収録されている楽曲です。

 

いつも使わせていただいているスタジオでの

何気ないレコーディング風景の収めたPVです。

PVを見てもらえればわかりますが、

今回、主に僕は動画を撮る側として参加しています。

 

『ライトハウス』は日本語にすると「灯台」。

曲の後半の歌詞に「灯台」というキーワードもでてきます。

歌詞も合わせてご覧ください。

では、どうぞ~!!

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    はる (火曜日, 19 6月 2012 18:13)

    ZUNさんの若さでこの歌詞のすばらしさ!!
    はるの年齢になって(そうだ そのとおり)ってなるのは
    しぜんなのになあ~
    いい曲だあ!!いつ聴いても↑

  • #2

    なかのやひとし (水曜日, 20 6月 2012 04:58)

    今度またラジオでかけますね。

  • #3

    はる (水曜日, 20 6月 2012 05:08)

    ライトハウスを聴いていると自然と体が動きます
    リズムもいいですよね!!
    またぜひ聴かせてください・・・携帯ラジオよ
    頼みますって感じです