★ジャズフェス、場所・出演時間決定!!

 

今年の『定禅寺ストリートジャズフェスティバル』の

ミーティングが先日ありまして、出演時間と場所が決まりました!!

*今年は「自由」と「仲野谷 仁」で2日間、出演させていただきます。

 

まずは9月8日(土)はバンド「自由」。

仙台駅前のエスパルの前です。11:50~12:30。

大型ビジョンの下あたりかなと。

昨年と一昨年は、エスパル2前(パルコ前)だったので、

自由とエスパルとはどうやら深い縁があるようです。

楽しみです。

 

そして翌日、9月9日(日)は「仲野谷 仁」ソロ。

アーケードの藤崎の前あたりですね。13:20~13:50。

たしか10年ぶりくらいのソロでの出演ですね。

曲がたくさんできていたのもあって、今回久々にチャレンジしてみました。

アコースティックギターの弾き語りは僕の原点ですので、

思いっきり楽しみたいと思います。

 

まずはご報告まで。

 

『定禅寺ストリートジャズフェスティバル』

★自由

●9月 8日(土)  11:50~12:30

          仙台駅ペデストリアンデッキ(S-PAL前)

 

★仲野谷 仁

●9月 9日(日) 13:20~13:50

          サンモール星のメルヘン(アーケード藤崎前)

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    はるちゃん (水曜日, 18 7月 2012 19:36)

    あれからもうすぐ1年も経つのですねえ~
    ノリノリの「自由」にノリノリの皆さん~
    の中でも正座してたあ!!と宮町顔なじみに
    通報されちゃったはるちゃん

    とにかく好天 出演する皆さんの好調 を祈ってます!!