★「寅さん記念館」見学シリーズvol.2

というわけで、「寅さん記念館」見学シリーズ第2弾!!

 

完全にわたくし仲野谷仁の趣味の世界。ニヤニヤしながらの見学は続きます。

数々のパネルが並ぶフロア。

まさに寅さん三昧!!

一人興奮状態。

 

これですよ、これ。

合掌!!

 

 

「寅さん埴輪」ってすごいなあ。

山田洋次監督も手にとって笑顔で写っています。

 

ちなみに現在僕は、時間があるときには山田監督の映画(DVD)を観ています。名作ばかり。

お土産屋さんでは

日めくりカレンダーや

パーフェクトガイドなどをゲットしました。

重宝しています。

 

まだまだ披露したい写真はありますが、あまりに一人の世界に入っちゃっているところがありますので、このへんでやめておきます。

 

この12月にリニューアルする「寅さん記念館」、そして新たにオープンする「山田洋次ミュージアム」。是非行ってみたいものです。みなさんも一度、いかがですか?

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ちゃい (金曜日, 14 12月 2012 17:55)

    次のライブは、ぜひ雪駄で!!