★12.12.22 メディアテーク仙台 ソロライブ

2012年、最後のライブ!!というわけで、メディアテーク仙台で唄ってきました。イベント自体、心に響くものであり、とても有意義な時間を過ごさせていただきました。ギターの弾き語りをしましたが、珍しく自分でも納得できるライブができました。いろんな人、モノに感謝!!

 

[セットリスト]

1.いのち

2.今だからこそ

3.ねがい

 

コメント: 5
  • #5

    sex telefon (土曜日, 18 11月 2017 00:44)

    nieudolniej

  • #4

    sprawdź wróżkę (金曜日, 17 11月 2017 22:25)

    renderować

  • #3

    はるちゃん (火曜日, 25 12月 2012 19:54)

    そうだったんですか・・・
    ありがとうございました。早速印刷も保存も
    できました。
    だからZUNさん いい写真載せてとお願いしててください。変な写真はまたそれなりに味わいはありますが・・・

  • #2

    仲野谷 仁 (火曜日, 25 12月 2012 06:06)

    仲野谷
    (火曜日, 25 12月 2012 05:55)


    ハルちゃん様〉
    パソコンの場合、
    欲しい画像があれば、
    その画像の上で
    右クリックして
    「名前を付けて画像を保存」を選んで
    ドキュメントとかデスクトップなどに保存できます。

    メリークリスマス!!


  • #1

    はるちゃん (月曜日, 24 12月 2012 16:41)

    まいった~
    赤だらけの22日の写真とひとしさんホームページの
    写真ほしい!!
    すごくいい感じです!!まいりました
    そして今年の〆のライブ
    お疲れ様でした